skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

手編み カバーパンツ 藤の花

おはようございます。

今日は露の晴れ間 こういう日は 暑いんですよね~

熱中症にならないように気をつけましょうね~


公園に藤棚があります。

まだ寂しいくらいですが、これがもっとびっちり咲いてきたら

きれいだろうな~と散歩度に思ってます。

落ちていた 藤の花を拾ってみましたが

藤の花ってこんなかわいらしいんだ~と思いました。

ステキですね~

あと何年で見事な藤棚になるのかな~


花ときたら・・・食べ物ですね~

ジャガピー大好き!!

ゆずポン酢 初めて!!

いろんな味を食べてきましたが、

しあわせバターが一番でした。

ちょっと無と思ったのが

アンチョビガーリックと黒蜜の二種類かな~

相変わらず 食感がさいこーですけどね(^^)


小太郎に アイスを・・・・

ちょっとだけだよ!!と言いながら 結構あげちゃったかな

下痢しないでね~


孫のカバーパンツ

この模様もかわいい~