skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

鴨川シーワールド

土曜日 鴨川シーワールドに行ってきました。

15年ぶり位で、あの頃は楽しかったけど 

今はどんな感じだろうかと思いながら皆で出発!!

えっ!!こんなに混んでるの!!って感じで・・

入って早々面食らってしまった。

でも面白かったです。

やっぱりシャチのショーは最高でした。

カメラが濡れるのは嫌なので 写真は撮りませんでした。

孫たちもシャチのショーは食いついて見てました。

他のショーは飽きてしまって、残念・・・

アシカのシーなんて面白いし可愛いから大好きなんですが

まだ早かったかな~

自由に歩き回りたいのかな~

クマノミが凄いことになってました。

気持ち悪かったけど 見入ってしまった。

水族館は気持ちがいいです。

早速出来上がったカーディガンを着せました。

ピッタリ!! ばっちり!!衿が思ったより可愛かったわ~

癒されました。

もう一回シャチのショーが見たかったので

また行きます。