skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ムーミンカーディガン

こんにちは

明日から寒の戻りがあるみたいですが 今日は気持ちが良いですね~

公園に行ったら こぶしの花が綺麗でした

春ですね~

桜のつぼみも膨らんできて

もう直ぐ咲きそう

庭のモッコウバラもたくさんのつぼみをもってました。

いろいろ楽しみです。


小太郎は推定年齢10歳と言ってましたが、はっきりした年齢は

わかりません

最近散歩も行くときは

引っ張る位に元気に歩いていくんですが

帰りは・・・

速度ダウン・・・

引っ張られるように付いて来ます。

30分弱の散歩でも疲れるのかな~

(10歳は超えていそうな気がする)

頑張れ~

そういえば病気から2Fに上がらなくなってしまったな~


編み物は・・・

出来上がりました

ニョロニョロが変だけど ムーミンカーディガンです。

ハートのポケット付です。

細めの毛糸で編んだので春先に良いと思います。

土曜日に来るのでプレゼントしますね~

気にいると良いけど・・・