skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

花畑のスカート試着

こんにちは

今日も暖かくなりそうですね・・・

随分前に 旦那の実家の猫ちゃんと一緒に撮った写真です

この猫ちゃんは赤ちゃんの時に甥っ子が保護した猫です。

目も開かず、毎日ミルクあげたり 目を洗ってあげたりと

随分面倒を見たようです。

小太郎とのご対面は 猫ちゃんの方は・・・

興味はあるけど おっかないって感じでした。

小太郎は興味しかない!!って感じでした。

もう大人の猫ちゃんになってます。猫も可愛いですね~


この前作ったお花畑スカートの写メを娘が送ってくれました。

春らしくなってきたら着る機会が多くなりそうで

楽しみです。