skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎が来た日

5年前の地震・・・

震災の次の日 小太郎が保護された日

もう5年たちます。早いな~

小太郎の写真を見せられて

『この犬飼ってくれないかな~』と言われた時

飼うならこんな犬が良いな~と思っていた感じの犬

飼い主が見つからないならば・・・・と言って承諾しました。

暫く 保護したお宅の外で飼っていたが やはり飼い主現れず

我が家に来ました。

今では

こんな感じでくつろいでいますが、

何度脱走したことか・・・

最近は年のせいか、居心地がやっと良くなったのか

脱走もなくなりました。

毎日癒して貰ってます。

もう5年もたったんだから、もとの飼い主が現れても

もう引き渡さなくても良いですよね~