skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

雪・・・お雛様・・・

今朝窓を開けてびっくり

雪が・・・・

でもちょっとだけですけども・・・

今シーズンの初雪だと思います。

でも道路は全然平気だったので通勤には何の問題もないので

雪のお散歩を朝から楽しみました

さすがに寒かったな~


日曜日 お雛様を出しました。

娘のお雛様 家を買ったら持って行くと言ってたんですが、

もう一年実家に飾って~とお願いされて、最後の一年になるのかな~

来年からは古い私のお雛様を真ん中に飾ってあげられるかな~

小太郎とお雛様で写真を撮りたかったのに・・・・

おやつまでまいて おびき寄せようとしたのに

何を警戒してるのやら ちっとも来てくれません。

諦めて、暫くたったら何事も無かったかのように

写真を撮らせてくれました。

なんだったんだろうか~

去年一年守ってくれてありがとう お雛様・・・