skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

また編み始めますよ~

こんにちは

小太郎の病院もやっと終わって落ち着いてはいますが

2階はやっぱり怖くて上がってこれないようで

最近のお見送りは・・・

1Fの和室から・・・

降りる時危ないのでこれで良いですよね~


今日産休でお休みしている同僚の方が

会社に顔を出しました。その時『珍しいもの見つけました』

ってくれたのが・・・

チョコ~・・・・・・・・??????

焼きそば~・・・・・?????

でもちょっと食べるのが楽しみ~


そして我慢できずに編み物始めてしまいました。

色々考えてたら編みたくなって 始めてしまいました。

何が出来るかは・・・・

お楽しみ~

ちょっと変わった感じで考えてます。(初挑戦)