skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

東京ドイツ村

こんにちは

土曜日イルミネーションと花火のコラボが見たくて

東京ドイツ村へ・・・・

芝桜の上からイルミネーションを見て 

花火とイルミネーションのコラボを見る気満々だったのですが

頂上までは行ったんですが 体調不良に・・最悪・・胃腸炎???

かろうじて

これでも充分きれい・・・だけど・・・

花火はこっち側でいいんですが 芝桜は反対側!!

でもとても山を下って登ってまた下って登るのは無理!!

残念だけど皆には行ってもらってお留守番

でも花火とイルミネーションのコラボはステキでした。

これはまた再チャレンジですね!!

来年のお楽しみです。


今日の小太郎・・・

視線を感じると思ったら・・・

やばい・・・・


編み物は 頑張りすぎて首から肩・・肩甲骨まで痛いので

ちょっとお休み!!

でも早く編みたい~