skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

来年に向けて・・・

おはようございます。

仕事もお休みに入り ちょっと体調も崩しちゃいましたが、

どうにか 昨日までに大掃除もめどがつきました。

ラスト一日がんばります。

昨日は小太郎もお風呂に入って 新年迎える準備万端

ひっしで拭いてます。


今回は ちょっと大きかった袖を無理やり調整

思い切って切って ほどきました。

どうにか 形になったけど

無理やりだったかな~


また新作編んでます。

編みあがったらまた載せていきたいと思います。

今年は初めてブログなどというものを初めて

いろんな方に見てもらえて とても楽しかったです。

来年も 少しずつですが 載せていきたいと思います。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。