skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ドラゴンボール第二弾 セーター 子供用

こんにちは。
今日は雨・・今日は家事もお休みして編み途中のセーターをゆっくり編みたいと思います。
(三度の食事の支度はお休みできませんけどね~)


今日はドラゴンボールのブロリーというキャラクターのセーターをアップします。
娘の旦那さんが好きなキャラクターです。


今回は編み図から
私には良くわからないキャラクターなので編み図を作ることができず
息子に編み図を作ってもらいました。

何しろ細かいので 毛糸がこんがらがってしまい大変でした。

わからないので 袖にブロリーと名前を入れたら、笑われました。
これでOKなのかよくわからないのですが、喜んでもらえたので、頑張ったかいがありました。