skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ベルのワンピース 手編み

こんにちは。
昨日の夜は寒くて とうとうストーブを出しました。
部屋が温かかったみたいで、
小太郎は気持ちよく寝てました。

いつもなら 直ぐ2Fに行こうとするのに・・・
正面から撮ろうと思ったら、パッと起きてしまいました。


今日は美女と野獣のベルのワンピース
娘がディズニーでは 美女と野獣とドナルドが大好き
ベルのワンピース編んで~と言われて 頑張っちゃいました。

これは大喜び・・・・

これは編み図もありません。

だいたいの感じで作りました。

ちょっと肉付きが良いので・・・・

来年の夏着れるかな~