skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎と猫 ベストかぎ針

おはようございます。
今日は晴れ???雨・・・これから晴れるのかな~


次男が学生で一人暮らししていますが、
夏に先輩が実家に帰るのに猫を預かりました。
でも次男はお手上げで(そうとうアパートで暴れたようで・・)
家に連れてきました。(家では大人しく凄く良い子でしたよ~)
名前もわからなかったので、”にゃんこ先生”って呼んでました。
暫く家にいたのですが・・・
小太郎とはどうかな~と思っていましたが、
二匹とも 大人の対応でした。
お互いちょっとは気になっていましたが・・・

結果特に争うことも無く。

こんな感じでくつろいでいました。

夏も出来事で・・・・
もう居ませんが、また来ないかな~


今日はベスト 
今年の夏はかぎ針に はまってしまい
こんなんばっかり編んでました。

孫のベストです。


今現在編んでるものは無いので、何しようか考え中です。

でも大掃除があるから一時休憩にしようかな・・・・