skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎と雷 シュシュ

おはようございます。
小太郎は地震・雷・花火(大きい音)
大嫌い
多分どこかで雷が鳴っていたんでしょうか・・・
突然お父さんの座椅子の間に・・・

そして終いには上の乗ってきて

こんなことめったにないのに・・・・

いつもこんなに甘えてくると良いのにな~


土曜日娘の家に行って 孫に試着してみました。

丁度良かったです。
足りなかった毛糸の部分も ワンポイントになって
良かったです。
孫は食べる方に夢中です・・・


私の妹に頼まれた シュシュ
これが一重

二重にしてみました。

撮り方が下手ですね。
同じ色なんですけども・・・・
多分姪っ子のものだと思うんですが、
腕に付けるのかな~髪の毛かな~