skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ペアーのセーター 手編み 子供用

こんにちは
最近小太郎が餌を喜んで食べません。

なんかおいしいものでも入れてくれると思って
人の顔じっと見るんです

この視線を無視してたら、諦めて食べました。
贅沢だな~


今日はセーター
袖を編みなおししたセーターと御揃いです。

ちょっと袖が長いかも・・・
ペアーにするとこんな感じ

去年から編んでたセーター
途中で毛糸が無くなってしまって、
秋になって毛糸が入荷するのを待ったんですが。
入荷されず、諦めてちょっと違う色になってしまいました。
娘いわく、これはこれでオシャレだよ~と言ってくれてました。


参考編図

昔の本を引っ張り出しました。


昨日娘新居に 庭造りのお手伝いに行ったので
その時着せてみました。

可愛かったです。

女の子の方はスカートワンピで・・・・

袖は七部だったんだけど手首まできてました。

男の子の方は 袖長かった・・・・

編み直す????