skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎散歩 ひまわりベスト 手編み

娘の旦那さんのトレーナーを買いにしまむらへ・・・
昼間確認したら在庫が一枚しかないって言われて、散歩途中に
お買い物・・・

こんな顔して待たれてたら、
買い物も即効になってしまいますよ(^^)


今日はクレヨンしんちゃんの妹のひまわりのベスト

これはお兄ちゃんと同じ絵です。

編図

もう考えられなくて、図案はまたもや長男にSOS

去年編んだものなので ちょっと小さくなってきたかも・・・
長男の影響で孫もしんちゃん大好きです。



編途中のセーターの袖
こんな感じに仕上げてみました

多分大丈夫なのでは・・・