skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

バラ園・蛍

こんにちは
寒かったり 暑かったりと気温の変化が凄くて
体調崩しやすいですよね〜
気をつけましょう😉


先日 久しぶりにお友達と 猫カフェに行ってきました😊
猫カフェにバラ園が隣接されてるので バラ園も楽しみ(^_-)-☆
薔薇の時期だからか 人がいっぱい・・・・
猫ちゃんもなかなか探せない感じです・・・

猫は マイペースだな~
でも かわいい・・・
何故か・・・小太郎に会いたくなってしまう・・・🌝
次に・・・金運の上がる神社に連れてってくれるというので
宝くじを購入し😁神社へ
入り口から・・・金の象・・・さいこー🐘

おしり めちゃかわいい🎵

金運と恋愛の神様らしいので 宝くじ当選と・・・
息子の素敵な結婚相手がみつかります様に・・・とお願いしました
今度は 絶対息子を連れてきます🌝
夕方からは 楽しみにしていた 蛍・・・
蛍の見える公園に行ったら、すでに車が駐車場に入れず
道路に列を作って待ってる状態🚗
それでも6時位に着いたので 前に3台位・
娘達も見たいというので 合流🌝
一時間位待って 公園へ
写真は 撮っても 全然きれいに取れないので
肉眼に収めることに・・・・・
孫に手を引かれながら 転ばないように・・・
足元が暗いので 要注意ですね🌝
蛍は 本当に きれいで 幻想的で
もののけ姫の世界って感じでした・・・
並んで大変だったけど 並ぶ価値ありでした。
来年も絶対に来たいです😊