skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

リックと孫 トトロのセーター手編み

昨日の引越しは 引越し業者が着たのが夜の8時で終わったのが11時 なんだかんだで家に着いたのは2時
時間指定はしてないけど来るの遅いよね~
朝目覚ましかけたけど気がつかずに寝てしまい起きたのは8時今日も娘のとこに手伝いに行くのに😰


実家のリックは 大きいけれどおとなしくて、
孫が上から乗っても怒りません
子供と動物・・・・癒されますね~


今回は娘のお友達に編んだトトロのセーターです。

洋服いっぱいの猫バスの顔にしたくてこんな感じにしました。
編図


大喜びしてくれました。
今度は弟君のセーターです。