skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

イチョウ並木🍁パトレンセーター

こんにちわ
12月に 入ってしまいました・・・
年と共に一年が・・・・早い!!
でもこの気温・・・・ちょっと助かる😋
温度差は困るけど😱


先日 東京の神宮外苑のイチョウ並木・・・見てきました。
旦那が 数年前に仕事中に イチョウ並木に夕陽が当たって 
凄く奇麗だったのを見て 是非みんなに見せたい!!と言うので・・・
夕陽の時間に合わせて 見に行ってきました🚗
でも夕陽って 難しいですよね~昼間は凄く天気が良かったのに
夕方になるにつれて 天気が怪しくなってきて・・・・
残念ながら 夕陽は 無理でした😵
でも普通に きれいでした

ライトアップもされて・・・

凄く奇麗だし・・・何しろ でかい!!
人も・・・凄く多かったな~
是非に・・・と言っただけありました。
ありがとうございました。😋


我が家のメダカ・・・
沢山いたのに 一匹になってしまったので
小さい水槽に変えて 家の中で鑑賞してます。
でも一匹では可哀想だからと思い、会社から一匹貰って来ました

直ぐに くっついて泳いでいました。
追っかけまわしたらどうしようかと思ったけど・・・
良かった~
ちなみに大きい方が 主です。
小さい方が 新入りさんです。
癒されますね~


久しぶりの・・・セーター
孫に パトレンジャーのショーに行くから
セーターを編んでほしいと頼まれて・・・
完成です。

前が ルパレン・・・

後ろが パトレン・・・らしい・・・・
めっちゃ喜んでました。

丈を少し長くしてほしいみたいなので 今度手直ししましょう~

かっこいいですよ~

早速現地で😋
喜んでもらえて 良かった(^_-)-☆