skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

色々頑張ろう

こんにちわ😀
台風……凄かったですね🌀
旦那は 台風で大事な愛車に物でも飛んできたら大変と
一生懸命にお片付け😁そんな事はないだろうっ
言うくらい用心して片付けてました😁
まぁそのお陰なのか 我が家は被害は 
殆どありませんでした😊
でも斜め前のお宅の自転車小屋が
無残にも……😲

相当な風だったもんね〜
フェンス薙ぎ倒したな😟
旦那は 自分の愛車に自転車小屋が当たってないか
心配しまくり🤨そこまでくると 
愛車を蹴飛ばしたくなってくる😏
まぁ近所に迷惑掛ける事なく無事に過ぎたので
良かったです🌀


今日は健康診断……
今の状態では 体重で引っかかる😣
ヤバイ😑さつまいも好きの私には
この時期 酷なダイエット😒
さつまいものケーキ情報が めちゃ入ってくる😔
間食を、辞めて ご飯も気にして 頑張ったけど
朝体重測ってがっかり😞だめだこりゃ😲
でもまだ諦められないから 朝早起きして
コタの散歩🐶いつもより長めに行きましたよ〜
年寄りコタは 必死に引っ張られてました😁
終わったら 甘い物食べるぞ〜😤
とりあえず これかな〜

これも捨てがたい🤔

って だからダメなんですね😔
今日一日で体重 戻りそ〜