skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ドライブ・・・

本当に!!!台風が来ているというのに・・・
関東は 暴風域には入ってないって言うけれど・・・
今日 本社(東京)に出張って ありえない😰
ほぼほぼ 電車に乗らない私が JRから京成に乗り換えるのも
どうなの~???って感じの私が!!
ほぼほぼ 車生活の私が!!!!
なんて状態でも 仕事のだから仕方ないと前向きに考え直したのに
台風って!!!!なんて思ってたら 意外に 台風も
それて 帰りも 早めに返してくれて 
行きも帰りも 難しいところは 会社の人に合って
連れてってもらえたし 案ずるよりうむがやすし でした。


先日 小太郎があまりにも家で落ち着かなく
家の中で タオルや座布団相手に 穴掘りばかりするので
ちょっと気分を変えてドライブにでも連れてってみようかと思い🚗
しかも 新しい車が来て 一年以上経つのに 
一度も乗せたことがなかったので どんな感じか確認したくて
小太郎を乗せて ドライブに🚗
いつもは 全然落ち着かないのに 
下手したら 立ちながら居眠りこく位なのに 
帰りの車でやっと落ち着いてくれる感じなのに・・・・
びっくり!!乗って早々に 伏せ状態に♪

凄く落ち着いていて 良い感じです。

これでドライブできるね✨