skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

那須サファリパーク

こんばんは~
先週の三連休 那須サファリパークに行ってきました。
孫娘が 動物園大好きで 近所のアリオに行くのに
動物園のパンフレットを握りしめ
『動物園行くの☺️』って笑顔で言われたらね~
どうせ行くなら 間近で 見れて 餌なんかあげられたら
きっと大喜びだわ~と思い決めたのに.....
暑いのに頑張ったのに.....
一番喜ぶと思ってた孫娘に 嫌がられて 泣きながら
やだ 帰る と言われてしまった😣
仕方ないので 私が触れあってきました😁

グイグイ来ますよ~

窓をあまり開けないって言われても 
ワンボックスだから 鹿にあげる時は
窓を全開にしないとあげられないし
そうすると 違う動物がグイグイくるし
歯のある動物は 投げて餌をあげるって言うけど 
もうそんな状態ではないし.....
さすがに孫のお兄ちゃんは しっかり餌あげてました
孫娘は うさぎや ヤギには 触れあってきましたが
車中で顔の大きな動物がグイグイ来たから怖かったんでしょうね~
まだ早かったか~
ロバやラマの顔撫でたり キリンに餌あげたり
私は楽しかったですけどね~☺️
帰りがけに 千本松牧場に寄ってアイスを食べて帰りました。
さすがに牧場 ミルクの味が強い
さっぱりして美味しかった(o^~^o)
お土産コーナーに 牛乳焼酎 発見!!!
珍しいから 旦那に進めたけど のってこない😒
相変わらず冒険しないな~
私は プリンを購入
めちゃくちゃ美味しかった(^~^)
美味しくて 写メ撮るの忘れて 食べちゃった😅
買いたくても高くて辞めたロールケーキ
娘がこっそり買ってくれた😆

これは 写メ忘れませんでした。
牛乳が強い! さすがに牧場!
美味しく頂きました😊
本当は小太郎も連れていきたかったが 
歳なので長旅はきついかと思いおいていきました
今度は連れていきたいな~