skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

母の日

こんいちわ
なかなか最近編み物が できていません・・・・
そろそろ 編み始めたいです😊
母の日・・・
実母が一時退院で外泊・・・
母の日のプレゼント何が良い?って聞くと
退院してから 植木市でお花の苗が欲しいと・・・・
手が回らなくなってきたので 畑の半分をお花畑にしたいと・・・
お花で埋まっていく畑も良いですね~
記憶が分からなくなることが度々なので、
また違う事言いだすかもしれませんがね~
母の日に 植木市には行かれないですが
母が畑の里いもを植えたいと・・・
誰かが付いていないといけないので お手伝いしながら監視・・・
手伝いながら 今日は母の日だね・・・プレゼントは後でだね(^^♪
って言ったら 今手伝ってくれてるのが プレゼントだよ♪と・・・
なんか・・・かわいらしく思えちゃいました(^^)/
昼頃には父が畑に来てくれたので 家に帰りましたが、
その後三日間位筋肉痛でした・・・・😔
土曜日は 久しぶりのショッピング♪
お財布が壊れてしまったので、買いに行ってきました。
一人の買い物は ゆっくり見れますね~
私のラッキーカラーは緑・・
緑色のお財布

ちょっとおしゃれな感じ
緑色のお財布ってなかなか ないですね・・・・

これはダヤンのお財布♪
かわいい💖
悩む~

これは かわいい
しかもラスト一個で 半額
今日決めないと😐
なぜか・・・半額という言葉に弱いですよね~
最後のお花の財布に決めました。
そして娘が 母の日のプレゼントで買ってくれるようです。
ありがとうございます😊
前回のお財布も母の日のプレゼントだったけど・・・
またまた・・・大切に使わせていただきます。
長男はスタバの抹茶ラテを買ってきてくれました😊
次男は昨日やっと顔出して 壊れたドアを治して帰っていきました。
次男の中に母の日という日は無いのだろうか・・・・
まあ問題なく 頑張って会社行ってさえくれれれば良いんです!!
とりあえず ドア 助かりました。😊