skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

雨の散歩 トトロと猫バスのバック

昨日の夕方(夜かな)の散歩
合羽着て 首にライト付けて出発

カッパのサイズが合ってないから、しっくり行かない。
柴サイズでは小さい、秋田犬サイズでは 大きい
中途半端なサイズだな~

紐で調節してみました。
でもこのくらいの雨ならカッパ入らなかったな~


今回は娘のお友達のお子様二人に編みました
トトロが好きなので、トトロのかばん

リュックでも、ショルダーでも、手提げでも使えます。

弟君には幼稚園でも仕えるトトロの巾着

二人ともとても喜んでくれました。


編図

私もトトロ大好きなので編んでて楽しいです。