skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ポット婦人 手編み

こんばんわ☆
先週孫の運動会に行ってきました。
びっくりする位の気温で...
 日傘忘れたことに...
帽子忘れたことに.........ショックv(≧□≦)v
でもそんなことには負けず
しっかり応援&子守しましたよ~
娘夫婦から お礼にって ケーキをもらいましたが~

こんな大きいのは...甘いの大好きだけど
さすがに一人では無理なので
娘と食べました
美味しかった(o^~^o)


今回の編物は...
注文は...ポット婦人

こんな感じを参考にしました
完成品は

下に輪のチュウーブを入れて広げて見たけど
広げなくて良いとのことで...
こんな感じです

着たところ💕

大喜びしてくれました☺
次の注文は...
前に作った事のある ベルの町娘の服を 冬バージョンで...

後ろ見頃まで出来たけど 
前身頃の毛糸を会社に忘れてきてしまった😱
うーん ショック
今日はどうにもならないので 
後ろ身頃をちょっと修正しようかな~


久しぶりの小太郎
息子にしつこくされてるところ

逃げられない......