skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

盆休み

こんにちは
バタバタしたお盆休みも終わりました。
天気も余り良くなく、雨の降らない一日を
使って 川遊びに行きました。
やっぱり夏だから 天気は良くなくても 暑いです。
だから 川は気持ちいいです。
小太郎も連れて行きました。
他の犬が気持ちよさげに泳いでる所をみて
是非小太郎もかっこよく泳いでほしくて
チャレンジ!!!

う-ん 泳いでるように見えるかもだけど・・・
実際は おぼれてる・・・必死・・・

もう非難したくて仕方ない感じ・・・

もう無理!!って感じ

すごい逃げ腰・・・・・・

水嫌いなんだろうな~
残念だわ~
でも孫たちは喜んでくれたので 良かったです。
ここの川にたどり着くまでに すごい急な坂道なのが・・・・
玉にきず!! 陸では小太郎は大活躍で 旦那を引っ張ってくれたみたいです
私が小太郎の綱を持てば良かったな~
足がパンパンでした(;;)


長男は・・・お友達と北海道旅行
さそがし楽しかったようで 送られてくる写真の数々・・・
旭山動物園やクマ牧場 

狼☆ めちゃくちゃかっこいい
川でも小太郎は 子供に 「狼みたい」「狼がいる」とまで
言われてたけど・・・全然違いますね~
足も長いし・・かっこいいです 旭山動物園 機会があれば 是非行きたいです。


お盆なのに 墓参りもせず 実家の仏壇に御線香をあげただけの私・・・
ばちが当たりそうです。
落ち着いたら お線香あげに行きます。