skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

御揃いのスカート 手編み

こんにちは
8月なのに・・・変な天気が続きますね・・・
猛暑じゃないのは 助かりますけどね・・・
先日 お散歩中 公園の段差(腰くらいある段差)に
飛び乗れず あごを強打した小太郎・・・助走までして飛んだのに・・・
歳ですね・・・・


インターネットで指輪を見ていたら・・・
ジャーマンシェパードの指輪が・・・
どうしても欲しくなってしまい・・・
購入しました。
違う色を購入したつもりが、間違えてこの色に
インターネットで購入だと こういうこともありますよね~

耳立ちの良い時の小太郎にちょっと似てる☆
かわいい♪


ついでに像も・・・
 かわいい♪


編み物です。
孫娘二人に御揃いの洋服です。
スカート編みました。
こう見えて これは前です。

後ろリボンです☆

なかなかいい写真が撮れず(;;)

こんな感じです。
上のTシャツも色違いで御そろいです。
孫息子(?)に『僕はガストンが良い・・』と言われ
そういえば女の子のキャラクターばかり編んでた気がする・・・
ごめん ばば がんばってガストン編むね!!
でもなんで野獣じゃなくてガストンなんだろう????