skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

美味しい お蕎麦☆

こんにちは
梅雨ですが こちらは多分雨不足になりそうな・・・
そんな天気が毎日続いています。
猫ちゃんが居なくなってから 2週間程経ちました。
私は 寂しいというより いつもの日常が返ってきたな~
って感じです。
幸せそうな猫ちゃんの写メ・・・

かわいい首輪も買ってもらって もともと居る猫ちゃんと
お揃いみたいです。
大きくなったのかな~ちょっと分からないけど・・・
良かった~(^^)
我が家の主の小太郎君は・・・・

自分の座布団におしっこを漏らしたようで・・・
和室がおしっこ臭い!!
もう歳だな~ おむつして欲しいな~


孫が書いてくれた ばばの絵だそうです。

黒いのは小太郎。やっぱり私は小太郎とセットなのかな~


社会人になった息子が 『給料貰ったら食事をご馳走するね』
などと素敵な発言をしていたが 3回ほど給料を貰っているはずだが
まだご馳走してもらえず・・・そろそろと思い
(夕飯をサボりたかったのが本音)息子に
『今日当り良いんじゃない?』とお伺いを立てたら

ご馳走してもらいました。
ちょっとお高くてびっくりしてしまいましたが、折角なのでご馳走になりました。
末息子にご馳走になって・・・何か・・・美味しかったけどそれ以上に
子供たちも全員社会人になって子育てが終わった!!とまでは言わなくても
安堵の気持ちなのかな~感慨深いものがありました。
後は素敵な彼女を連れてきてね~♪