skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ディズニーランド

こんにちわ・・・
先週末 息子と娘と孫とで・・・ディズニーランドに
行ってきました。
あまり乗り気でない私に 娘が 入場料から昼食のレストランまで
予約してくれて・・・・乗り気じゃないなんて言ってたら バチが当たります。
さて行く前に・・・・孫たちの衣装です。
まず次女はベルの服・・・・
さてさてびっくり😱

小さいではないですか・・・・おしり丸出し・・・
早速お直し・・・
丈を伸ばして~

ちょっと前が気に入らない!

うん😊これで良し👍
長男 長女は 以前作った ドナルドとディジー
当日 お天気で暑かったけども 
風があったのでまだ救われました。
数十年ぶりのランド...
相変わらずの混み具合
いろいろ変わったけど 混雑は変わらないんですね~

乗り物がにがてなわたしは やっぱりこっちが良いですね~

頑張ってお直しした甲斐がありました。
いい感じ~
パレード待つ間 日傘を持って行かなかったことを後悔😵

帽子は 娘が作ってました。
写真撮るまでは眠くて 立ってることも出来ないのに
撮る順番が来たら 凄い元気になって...
好きなんですね~


通りすがりの方に可愛いと言ってもらえて
すごく嬉しかったですO(≧∇≦)o
今は子供達の衣装が凄いですね~
びっくりしちゃいました。


身体は疲れたけども 孫達と楽しいひと時を
ありがとうございました😊


そして...なんと...
次の日息子が 猫を救出してきました。
その話は また今度...
その猫の飼う事になるのかな~
😔