skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

トトロのスカート 手編み

こんにちは
そろそろ梅雨入りするんですかね~
雨は降っていないけど はっきりしないお天気ですね・・・・

最近小太郎が餌を食べたがらず おやつと混ぜるとドックフードだけ
口から出してしまうので もしかして 年寄りで歯がしんどいのかな~
と思いカインズのペットショップで餌を色々見ていたら
わんにゃんフェアーをしていて・・・・
シャパードの赤ちゃんがいたんです
凄く可愛くて その場から離れられなかったら
小屋から出して くれて・・・・抱っこさせてくれて
 (小太郎ですら抱っこさせてくれないのに・・・)

写真まで撮ってくれました。
(旦那も子供もシェパード好き・・これは絶対に自慢です)

写真嫌いの私なのに・・・にこにこで撮って貰いました。
可愛くて可愛くて 欲しい!!   でも我が家には・・・

鼻水をたらした・・・老犬が・・・
この鼻水を見たら・・・・無理かな~
しばらく写真を見ながら ため息です(;;)
あっ!!肝心の餌は 結局小粒の餌を購入しました。
でも夕方動物病院に フェラリアの薬を貰いに行った時に
簡単に健康チャックをしてもらい 目は 白い濁りが結構きてて 
思っている以上に年齢いってるかも・・・と言われたけれども
歯も丈夫だし 体つきも 問題ないと言われました。
結局餌は贅沢病でした(・・;) お恥ずかしい・・・・
どっちの餌も食べてもらいます。


今回は トトロのスカート

ウエストがきつかったようで・・・ウエストのゴムを取りました。
冬用だと思うけども・・・・着れるのかな~ サイズが心配・・・・