skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

GW 母の日 人形の洋服 手編み

こんにちは
久しぶりの更新になります。
GW 娘一家が遊びに来ていたので、歳を忘れて
目一杯孫に付き合いました・・・・楽しかったけど・・・
帰ってからが ちょっとだるさが出てしまいました。
歳を考えないと・・・ですね・・・・
週末お友達と旅行を控えているので 体調を戻さないと!!

GW初日に イオンやアウトレッドなど ショッピング!!
初日早々 買い物の最中にお気に入りのサンダルが壊れてしまい・・・
接着剤やゴムで応急処置!!お気に入りだけど もう6年近く使用している。
6年持っただけ凄い!!と言われ 泣く泣くさよならをしました。

娘が 母の日のプレゼントに靴を買ってくれるというので・・・・

ずうずうしく 3足も・・・そしてパンツも・・・・
売出しをしていたので 全部買ってくれました。
ちょっと欲張りすぎちゃったかな~
全部 かわいい♪ ありがとう~♪
それに 不二家のロールケーキも・・・・
これ めちゃ美味しいから 嬉しい☆

甘いもの食べて 頑張るぞ~
そして毎年恒例 こいのぼりを見に行きました

今年は お囃子もあって 賑やかでした。
特に派手な事は無いけど 毎年行ってしまうんですよね~


孫に キティちゃんの洋服編んで!!とお願いされ 
即席で編みました。

楽しそう~編んだ甲斐がありました。
そして・・・小太郎は・・・

テーブルの下へ避難・・・・


賑やかなGWでした・・・・