skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

キティちゃんベスト 手編み

こんにちは
今朝の雨は凄かったですね・・・
風も強くて、八重の桜が落ちちゃってました・・・

小太郎は どうでも良いから 早く戻ろう!!
って感じですよね~

今回の編み物は
サンリオピュロランドに着ていく キティちゃんのベスト

ひげ・・・要らなかったかも・・・でした。
目とか接着剤で付けたので 取れちゃうかも・・・

可愛く出来ました。。。。
キティちゃんは長女
以前に作った マイメロのベストは次女に着せて・・・
(作る数をこなすほど 派手になっていくのは気のせい・・・・)

バツマルは 長男に着せて・・・

三人でサンリオコーデの出来上がり~
着たところを記念に撮ってきて欲しかったんですが・・・
そうは上手くはいかなかったようです。
仕方にですよね~子供は思い通りに動いてくれません。
犬もだけど・・・・