skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

バツマルベスト

こんにちは・・・
お花見にもってこいの 天気になりましたね・・・・
でも お仕事です!!
なので・・・朝ちょっと早起きして、桜並木に行ってみました。
昨日も暖かかったから 結構咲いて来てると思ったんですが・・・・
残念 ちらほら・・・・でした・・・・

もう少しだな~
今日も暖かいので もうちょっとは 咲いたかな~
明日の朝も 早起きして 桜並木まで行ってみます。


孫たちがサンリオピュロランドに行くと言うので、
サンリオのキャラクターのベストをと リクエストがありました。
しかも薄手で・・・薄手だと柄を編み込むのは難しいので
柄はフエルトで縫い付ける事としました。

以前使ったこのベストの使い勝手が凄く良くて
小さくなったから こんな感じが良いようなので
この感じで・・・バツマル バージョン☆☆☆

こんな感じに仕上げました。
目とか 口とか 接着剤なので 取れそうで心配です。
これは長男用・・・
長女用には キティちゃんで 編みます。
どんな柄にするか考えるのも楽しいです。


最後に 今日のお見送り小太郎です。

行っちゃうの~と思ってるのか 
早く行けば~と思ってるのか・・・
きっと早く 寝たいんだろうな~