skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

ナポレオンパイ 美味しい

こんにちは・・・
やっと少し風が弱まってきましたね・・・

ふと気付くと 一人皆に背を向けてる小太郎・・・
どうしたんだか~哀愁が・・・・
この後姿 ついつい構ってしまうんですよね~
そういえば 前回も小太郎の後姿をアップしてました。
小太郎の後姿 好きかも


今 シャトレーゼで ナポレオンパイが期間限定!!

コージコーナーも ナポレオンパイ

前回コージコーナのナポレオンパイを食べたので
今回はシャトレーゼのナポレオンパイを食べてみました。
無くなるといけないので 広告を見て直ぐ電話!!
当日で取置きしてくれるかな・・・と思い電話すると・・・
とても丁寧な対応で・・・取置きしてくれるとの事・・
但し 一言 『今度からは3日前に予約してください』と・・・
う~ん ちょっと待って!!
今日広告入ってんだよね~あれ~おかしくないかしら~
その旨を丁寧に言うと『インターネットにも告知してるし、
店頭の広告にあります』と・・・・
いや確かに食い意地は張ってるけど 毎日ケーキ屋さんのチェックは
しないよね~
でも面倒なので はいわかりました!!って言っておきました。
そう言えば 前にも シャトレーゼでお誕生日用のケーキ 予約して
取りに行く時間が 凄く遅れそうだったから 電話したら 
おかしな対応だったんですよね~ 丁寧だけど、首傾げてしまうような
回答なんだよね~
まあ 美味しいものが食べられるので うきうき気分で・・・

ちなみに右のは コージーの
きらぴ香いちごのストロベリープリンセス
1500円もするんですよ~金土日限定!!
ナポレオンパイも高いですよ~1000円ですから・・・
お味は・・・・おいしい(^^)
但し 3分の2位食べて 胃もたれ起こしました。
結論は 好みですけど・・・コージーのナポレオンパイの方が
好きかも・・・・
コージーも期間限定なので もう一回くらい行っておきたいかな~
ご馳走様でした(^^)
(これでは ダイエットできないですね・・・・)


プレゼントにあげるセーターとベスト 出来上がりました。
次回アップしますね・・・・