skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

お誕生日

こんにちは・・・・
日曜日 私のお誕生日でした(^^)
お誕生日に 近所のケーキ屋さんで タルトのケーキを
買って食べようと張り切っていたのに・・・
一箇所はお休み・・・一箇所はタルト系は売り切れ・・・
がっかり・・・・諦めて 旦那が買ってきてくれてた ローソンのケーキを
美味しく頂く事にしました。でもなんか、ちょっと寂しかったけど・・・
(贅沢ですね・・・)
夜 息子の友達が ケーキを買ってきてくれました。
びっくり!!ありがとう~
すごく嬉しかったです。

それにプラス
ケンタッキーのムーミンの皿・・・かわいい~

そういえば・・・今年のプレゼントは・・ムーミン???


息子がくれた マグカップ

会社で使ってます。

お友達がくれた プレゼント

ここにもムーミン・・・・
そして最後は・・・・

これは ムーミンではなかった。
かわいいですね~
みんな ありがとうございます。
最近疲れが取れないけど・・・51歳 頑張ります!!