skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

膝かけ

こんにちは
今日はあいにくの雨
娘が新居を購入し 来週引越
今日は荷造りのお手伝いに東京まで来ています
電車に縁にない私は朝から大騒ぎ。
やっと目的地についた頃にはぐったりです。
でも孫の顔をみると元気になっちゃいますね。
今日で半分くらい終わったので、また明日頑張ります。


今回は、お友達にプレゼントであげた ひざかけ。
左側が飼ってる猫ちゃん、右側がジジ

伸ばして膝かけやショール
半分にしての膝かけ
出来上がってびっくり
名前間違えてました。

慌てて修正しました。
アイノスケがアイノソケになってました。


編み図です。

図案は間違ってないんですがね~