skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

編みぐるみ イルミネーション

こんにちは
今日は一日肌寒い日でしたね・・・
朝広告を見ていたら バースディーで子供服が 490円
しかも孫の好きなドラゴンボール
直ぐ娘に電話して 教えたら 午後から張り切って行ったようですが・・・
ドラゴンボールの服は 売り切れだったようです。
残念・・・・・


先日2番目の孫のお誕生日でした。
誕生日のお祝いは後日に行うので、プレゼントはその時までお預け・・・
でも編みぐるみを作ってみたので プレゼント・・・ 
お洋服も3種類・・・


初めてにしては・・・・良いかも・・・・
孫は凄く喜んでくれました。
夜イルミネーションを見に クォードの森に行きました。

しっかり 離さず 持っていてくれてます。
うれしいですね~
でも プレゼントは 他に きちんとあるからね~

毎年来るけど 綺麗ですよ~


娘のお友達から プレゼントをもらいました。

肩こりに効くようです。
なんか・・・嬉しいですね~
ちょっとだけ早いクリスマスプレゼント・・・かな・・・・
そのお礼・・・って訳ではありませんが、
その子のお子様に クリスマスプレゼントで
ダッフィに着せる アラジンのお洋服を 編んでます。
時間が無いので ちょっと焦り気味で編んでます。
孫に編み途中の ぷーさんのセーターは ちょっとお休みです。
編みたいものが沢山で・・・
ちょっとわくわくです。


小太郎に新しいカッパを買いました。
サイズは ちょっと大きいかな~
でもこれより小さくすると きついんですよね~
インターネットで購入なので素材が心配でしたが
しっかりしていて 良かったです。