skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

子供用 ベスト 手編み

こんにちは
秋晴れって気持ち良いですね~
先週 孫の運動会に行ってきました。
でもおばあちゃんは 赤ちゃんの子守で
お留守番・・・・
初めての運動会無事に終わって良かったです。
帰りに柏のセブンパークで夕飯

フードコートの全国ご当地グルメ屋台の金のうな丼 
ごめんなさい・・・いまいちでした・・・・
でも完食しました。
もし今度行く機会があったら ローストビーフ丼食べたいな~


そして 孫がドラゴンボール大好きで 先日スーパーに行ったら 
ドラゴンボールの『星食べよ』のせんべいが売ってたので
購入!!
2枚で一袋のはずが・・・・

1枚しか入ってないもの発見!!
ある意味当たり???って思ったけど 一応せんべいの会社に
電話しました。「当たりかと思いましたよ。」って言ったら
「当たりではないです。」と言われました。当たり前ですね!!
もちろんとても丁寧な感じの良い対応でしたよ。
めんどくさかったけど郵送で送りました。


編み物は・・・忙しくてなかなか完成しませんが・・・

やっとここまで・・・・
あと少しです。


なぜ顔だけ隠すかな~