skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

庭の掃除・甘味

こんにちは
秋の長雨・・・・そろそろ太陽が恋しくなってきました。
先週庭の人工芝の張替えをしました。
相当汚くなってますね~

気持ち良いですね~
小太郎も気持ちよさそう~

汚れた人工芝は・・・
隣の空き地の草避け

草が生えなくて良いですよ~
散々食べた トマトも もう終わりです。
そして めだか達

会社のめだかは結構繁殖しているようですが
我が家のめだかは 子めだかの姿は確認できていません。
広々としすぎてるのかな~


会社の近くにパン屋さん
会社の同僚が おいしそうなパンを
ゲットしてきてくれました。

さつまいも大好きです。・・・美味しかったです。
そして・・・お土産のケーキ・・・

かわいい孫と
これから出産を頑張る娘にお土産です。
私の趣味で 芋ばっかりです。