skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

マイメロ コスチューム 赤ちゃん用

こんにちは
今日も雨・・・ 洗濯物が乾かない・・・・
台風 嫌ですね~


雨の小太郎の散歩
カッパを着て出かけますが
サイズが ピッタリでなくて 首の部位分が
いつも出てしまう・・・
中型犬よりも大きいものにしたのに・・・

サイズを合わせるのは難しいので
こんな感じにして 雨濡れ対策をしてみました

歩いているとずれていくので
散歩しながら 直します。
ちょっとめんどくさいけど
今はこんな感じです。


そして 先日 会社の仲間と久しぶりに
ラーメン屋さんへ
昔は良く行ったんですが、何しろ久しぶりに行きました

美味しかった・・・・・
今も見ながら また食べに行きたくなってます。


赤ちゃん用のコスチューム 出来上がりました

間に合いました・・・・
でもパンツ大きいかな・・・・