skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎 大暴れ

こんにちは
昨日 今日と やっと晴れたと思ったら
また 台風・・・・
明日は庭の掃除をしようと思ったので
曇り・・・だといいな~
雨 降りませんように・・・・・・


一昨日仕事が終わって 自宅に帰ると
何か家の様子が おかしい・・・
和室の襖が開いていて 窓から部屋の中が丸見え
しかも 何かの塊の山が窓ガラスに・・・・・
家に入ってビックリ!!!
小太郎大暴れ~

この写真は 半分くらい片付けてしまってから
慌てて撮りました。
何が起こったの?????
餌の袋 粉々にちぎってあって 餌がそこいらじゅう
臭いが臭くても 窓には餌が山のように被さってるし
何しろ窓のとこから掃除したけど
サッシの隙間から網戸や襖の隙間にびっちり餌が・・・
挙句に 孫のチャイルドシートの上が湿っぽい
どうやらおしっこっぽい・・・参った(;;)
拭き掃除までやって 1時間かかりました・・・・
仕事終わってから これはきつい!!!!!
もう夕飯は作る気にならず
近くのスーパーで弁当を買って来ちゃいました。

これが一人前っておかしいでしょう!!!!
旦那と息子の二人分買ったけど・・・・
凄い食欲
でも凄く美味しかったらしいです(^^)

小太郎は疲れてたようで
よ~く 寝てました。
拭き掃除したけど まだ臭い
小太郎も臭い・・・
小太郎は昨日息子にお風呂入れてもらったから良い匂い
部屋は 明日 もう一度拭き掃除です・・・・
昼間何が起こったかは・・・・わからない・・・・