skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

勝浦 海 花火大会 流星群

こんにちは
なかなか更新できずに とびとびになってしまいました。
前回の続きのお盆休みの お話・・・・
毎年8/12は 勝浦の花火大会!!
毎年仕事なので仕事が終わってから観に行くんですが
今年はお盆休みなので 海に行ってからの 花火大会
小太郎に しっかり水遊びしてもらおうと
小太郎も連れて行きました。

水嫌いな小太郎はどんな感じか・・・
少しずつ・・・少しずつ・・・だよ~

あんまり好きじゃないかな・・・
犬かき  見たいな・・・・がんばれ~

結構がんばってる!!!!!

かと思ったら・・・
凄い勢いで 逃げてくる~

何度かチャレンジしたけど・・・
ダメだな~

やっぱり小太郎は 荷物番と・・・

親父番が一番のようでした。


夜は 花火大会
息子のアパートから見れるので 良いですよ~

来年は アパート暮らしで無くなるので 今年が最後です。
堪能しました。
小太郎は 大騒ぎでしたけどね~


夜 息子が 流星群を見に連れて行ってくれました
薄い流れ星はかすかに見えていて 時たま 太い流れ星が・・・・
夜中まで居ればもっと綺麗に見れるよ って言われたけど 孫もいるので
ほどほどにして帰りました。一生懸命見せてくれようとする優しさ・・・
なんか 息子や娘が たのもしくみえた一日でした。



そんなこんなで ばたばたなお盆休みでした。