skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

セミの軍団

こんにちは・・・
今日も暑いですね~
毎晩毎晩 オリンピックの柔道の観戦で 寝不足~
準々決勝まではどうにか見てられるんですが 
さすがにその後は 録画です。
小太郎も『早く寝ようよ~』と言ってるかのようで
テーブルの下から 視線を感じます。

もうちょい待って~
それにしても 眠い!!!
そして今朝も眠い目をこすりながら 小太郎の散歩に・・・・
朝から木が大変なことに!!!!!!

セミの軍団・・・・
一本の木に13匹・・・
目を疑ってしまいました。行き過ぎたけど 再確認したくて
戻って確認!!凄い!!
今子供たちは夏休み・・・ラジオ体操の隣の広場・・・
残ってる子供は居ないか確認したけど もう居なかった。
どこの子でもいいから この光景見せたかったけど
今の子はこんなんじゃテンション上がんないのかな~
あたしは 朝からテンション上がりました。
この光景がもったいなくて セミが飛ばないように帰ってきたけど
今思えば・・・一気に飛ぶとこも見たかったな~


明日からお盆休み・・・
娘一家も 末息子も帰ってきます。
賑やかなお盆になりそうです。
ちょっと忙しくなりそうなので、暫くブログは書けないです。
栄養剤飲んで がんばりま~す。