skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

とうとう梅雨明け

こんにちは
とうとう梅雨明けしました。
遅い梅雨明けで 夏の厳しさ忘れてた~


最近 はまっている パン
3日連続で食べてしまいました。
会社の近くの パン屋さん 【クロワッサン】
すんだホイップ・・だったけな~名前忘れたけど

ずんだとホイップとパンの柔らかさ~

ただし!!真ん中の穴から ホイップが飛び出すので
要注意!!!!!
出来立ては クリームだらけになります・・・・
でも絶品!!


そして甘味の次は・・・
お花・・・
買ってから 3年目の夏です。
今年は 蕾がたくさん
花盛りで綺麗です。
オレンジのハイビスカス

何故か今年は ダリアもバッチリ

毎年上手く咲かないのに・・・
見ごたえがあります。


最後は・・・
小太郎・・・
散歩の途中 日陰を捜して花と木の中に突入
出てきたら 腰に花びらが・・・
頭に付けてきたら お見事なんだけど(^^)