skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

指輪

こんにちは

今日も雨・・・今年の梅雨明けは いつになるんだろうか~


お友達とお食事に行ってきました。

メインは オムライス・・・海老とチキンがあったけど

チキンにしました。海老の方が良かったかも・・・

チキンがちょっと気になった・・・・

でも美味しかったです。

これは 三人でシェアー・・・

ウニソース ちょっとしょっぱかったかも・・・・

蜂蜜とチーズって合うんですね★☆★☆

美味しかったけど、食べ過ぎです。

最後のデザートはどうしても譲れなかったから

ちょっと後悔・・・

黒蜜ワッフル・・・

これは美味しい~

黒蜜は最高ですね・・・

隣のは 女性にだけ

つくおまけのバニラアイス
たいらげました・・・・
仲の良いお友達と会って 楽しいひと時を過ごしたかったのに
隣の席で 会社の宴会が行われていたようで・・・
凄くうるさくて あまりお話が出来ませんでした。
予約を取ったときに 一言有っても良かったのでは・・・
そうすれば 店を変えることも出来たのに・・・・
おしゃれで素敵なお店だったのに 残念です・・・


頼んでいた指輪 出来上がりました・・・

ピンクかわいい~

これは 雰囲気を変えて横型で・・・

黒いちょうちょがかわいい

これなら 会社でも着けられます。

この黄色は ちょっとアンティークぽい色なんです。

落ち着いてるけど 鮮やかで素敵・・・


これは イヤリングとお揃いで作ってもらいました。

ピアスは 怖くて出来ない私

耳たぶにつけるのは、耳が痛くなるから諦めていたけど

これなら 耳の脇に着けるから大丈夫かもってお友達が・・・・

有難う~

小太郎にモデルになってもらいました。

ダブルでかわいい💖