skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

小太郎とコタツ

家には犬が居ます。
動物大好きですが、死んでしまうのが悲しくて、なかなか飼う事が出来ずにいたら、
あの東北の地震の日に長男のアルバイト先で迷子犬を保護しました。
とてもしつけられていて良い子だったので飼い主の方も探しているのではと思ったのですが、
飼い主も現れず、今ではしっかり我が家の一員になってしまいました。
最初のころは一切ほえることをしないので、この犬は声が出ないのかとも思ったくらいです。
数ヶ月してやっと訪問者には吠えるようになりましたが、一切無駄吠えはしません。
本当に良く躾けられています。
大きさ的に外犬とは思いますが、お外でお留守番は嫌いで大半がお家の中です。
挙句にはこんな感じになってます。

完全に人間のようです(笑)
こうなると隣で寝たくなってしまいますね~