skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

トトロの指輪

久しぶりに 高校のお友達に会いました。
転勤で静岡に行ってたらしく、数十年ぶりの再会
自分でも ちょっとテンションが上がってしまったのかな~
どんぐり共和国で トトロの指輪を買ってしまった。
衝動買いだ!!

指輪だから ケースに入っていて 
『店員に声を掛けてください。』って張り紙が合ったので
声を掛けると 試しにいろんな指輪を着けてみたかったのですが
店員さんが私が言ったのを一個ずつ手渡ししてくれたので
なんか あんまり着けてみる事も出来ず、
結果かわいかったから良かったけど もっと試しにつけたかったな~
決して 店員の態度が悪いわけではないですよ・・・・


大学生で 一人暮らししている末息子・・・
就職活動やらで ちょいちょい帰ってくる。

帰ってくると 旦那の酒の相手をするようになった・・・
一著前になったな~
就職も決まって 花の夏休みが過ぎたら家に戻ってくるらしいけど
また 賑やかになりそうです。
おさんどん・・・大変だな~