skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

フェラリアの薬

こんにちは

昨日と今日と 本当に暑いですね~

会社の庭でめだかを飼ってますが、水があったかい・・・

大丈夫かな~


金曜日の夕方 

夕方散歩当番の旦那が お出掛けの為 一緒にお散歩

今日はいつになく颯爽に歩いてますね~

臭いばっかり嗅がないで 前を向いて歩いてよ~

そして この前 小太郎 8種混合の予防注射を打ちに行きました。

病院大嫌いな小太郎!!でも仕方ないですね~

フェラリアの検査もしてもらいましたが、ばっちり大丈夫でした👍

去年貰った フェラリアの薬 実はほとんど 飲んでないんです。



一日様子を見られる日がなかなか無くて、後は 小太郎の体調とか・・・

大きな理由が 吐いてしまうことがあったりと・・・

その話をしたら 違うフェラリアの薬を取り寄せてくれました。


なんか かわいい薬・・・🎶

日曜日 朝ごはんを どうにか食べてくれたので

試しに食べさせると・・・

おやつみたいで美味しいみたい・・・

一日様子見たけど 吐いてる感じもないので

一安心でした。😊