skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

信玄餅デザート カーディガン 手編み

こんにちは

今日から夏日・・・

若干じめっとしている感じがあるのは 梅雨が抜けてないからかしら・・・

そういう時は かわいい写真で気分転換・・・

孫と小太郎の後姿にほっこり☆★☆★☆


そして・・・

ずーと食べたかった 信玄餅アイス・・・

信玄餅クレープ・・・

食べたいな~と思っていたけど 高くて買えなく・・・

買おうって決めると フェアーが終わってしまっていて

結局食べれなかった。

今回は 見つけたから 迷わず買っちゃいました。

アイスも美味しいけど、私は 信玄餅クレープ・・・の方が・・・美味しい~

大大大満足でした・・・・


今日の編み物は・・・

カーディガン


実は 娘の仲良しのお友達のお子様とお揃いなんです。

写真撮り忘れてしまったので 孫の分だけ

こんな感じになる予定だったんですけどね~

子供にはちょっと着づらかったかも・・・


今度は・・・小太郎ベストを頑張ってみようかな~と思ってます。