skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

帽子・・・

こんにちは

今日は梅雨空

今週いっぱい梅雨空みたいですね・・・


日曜日は父の日

息子がお父さんにってプレゼントを買ってきました。

お洒落な帽子・・・

はたして彼は着こなせるか・・・疑問です。

小太郎は かっこよく被ってるけど~

こういう帽子は難しいぞ~

本人喜んでたのでチャチャいれるのは止しましょう~


そして私は・・・

ダイソーで孫に帽子を買いました。

さすが100円 端っこはほどけてるし~って事で

修理・・・補修・・・手直し・・・・

オリジナルの帽子に仕上げていきます。

お花と葉っぱのモチーフを編みました。

それを帽子につけて・・・

完成~

花や葉っぱがいびつだ~

そしてそして 最後の仕上げは・・・

小太郎だ~


暑くてばててる所 良い迷惑ですね~