skotaのブログ

手編みのセーターや小物 キャラクター物多数 よければ見てください

オーシャン食事・指輪・迷い猫

土曜日お友達とランチへ・・・

いつも混んでるお店

急遽のランチで 混み具合が不安だけど

行ってきました。

90分 食べ放題 ビュッフェ・・・

2:30で料理は片付けられちゃう。

居られるのは3時まで・・・

1時ごろ着いて ちょっと待ったけど 

どうにか間に合いました。

テラス席 暑いかな~と思ったけど

潮風が気持ちよかったです。

テラス席正解!!

わかりづらいかも・・・だけど

いろいろ取ってきましたよ~

いろんな種類を少しずつ。と言いながら

ローストビーフはてんこ盛り(^^)

景色も気持ちいい~

美味しいデザート☆

すずめも寄ってきてました。

かわいいけど 動きが早くて 撮れない。

そのとき貰った 指輪

かわいい~ ありがとう☆☆☆

こっちは前回貰った指輪(^^)

どうも孫のお気に入りらしい

でもこれは あげないよ!!

帰りにビーズのお店屋さんによって 指輪とイヤリングの材料購入!!

また頼んでしまった(^^)


夜迷い猫が・・・

野良猫?飼い猫?

凄くかわいいの~大好きな茶トラ柄・・・

しっかり家の中まで入ってきましたよ。

何も無いから ちくわをあげてしまったけど

きれいだから飼い猫かな~

2Fまで上がってしまったけど、抱くことも出来たけど

とりあえず のみとか嫌だったので 外へ・・・

暫く様子見てたけど 戻ってきた感じはなかったかな~


我が家の番犬?小太郎は・・・


しっぽ振ってましたね~

とりあえず ちくわの方が気になるみたいでした。

相変わらずな 犬だね~